ワールドワイドキッズの特長

ワールドワイドキッズは、初めての英語でも興味を持てるように身近な遊びを中心に構成された幼児向け英語教材。こちらでは、そんな人気英語教材の特長をご紹介。

各社様々な独自サービスを展開している幼児向け通信教育講座ですが、こちらではその特長を紹介していきます。
各社同じように感じる教材やサービスも、教育理念や学習スタイル、学習サポート体制など、それぞれの特色があります。

お子さまの目標や、学習スタイルに合った講座を選択するのはもちろんですが、未知なる能力を見いだしてくれる教材を選ぶのも、非常に重要になってきます。
子供たちの埋もれた才能は、保護者が考える以上のものを持っていることがほとんどです。親が伸ばしてあげたいと願う能力と共に、お子さま自身の中に眠っている無限の可能性を掘り起こす教材を、こちらで見つけて頂けたらと思います。
お子さまのライフサイクルや好みの受講形式など各社見比べ、お子さまの将来に是非お役立てください。
【以下参照元:ワールドワイドキッズ】

ワールドワイドキッズの主な特長

★やってみたい!を引き出すバラエティ豊かな遊び!

ワールドワイドキッズは、初めての英語でも興味を持てるように、幼児期の子どもにとって身近な遊びを中心に構成しています。
自分の気持ちや考えを思わず伝えたくなる場面をつくり出し、自然に英語のアウトプットを促します。

★わかる!を増やす多彩なメディア!

見て、聞いて、手で触れてと身近なテーマの英語に多角的に接するうちに、英語を自然な言葉として吸収していきます。

★楽しい!という気持ちを育む親子のふれあい!

幼児期の子どもにとって身近な存在である保護者の方と一緒に遊ぶこと・触れ合うことで、英語に対する前向きな気持ちを引き出します。

★できる!を自信につなげるレベル設計!

英語を楽しみながら続けられるよう、さまざまな分野の専門家の監修を受けて開発された、子どもの発達に合った設計となっています。
幼児の発達に対する深い理解に基づいた本格的なプログラムなので、楽しい遊びを通して子どもに英語力を身につけていくことができます。

★もっと知りたい意欲を育むグローバル教育!

広い世界の様子にふれて、肌の色や目の色の違いなども個性のひとつとして、いろいろな特長をもった人がいることに気づきます。

★英語を通したふれあいの場を提供!

自宅で学んだ英語を、友だちや外国人キャストと遊びながら確認できます。
教材の各Stageに対応した、会員限定のAll Englishのイベントやさまざまなアクティビティを通して、家で学んだ英語を実際の会話で引き出します。


こちらの記事もよく読まれています