ワールドワイドキッズのクチコミ

少しずつステップアップしながら英語力が伸ばせる、幼児英語教材「ワールドワイドキッズ」。遊びながら学べる人気講座のご利用者のクチコミをご紹介。

ここでは、実際に受講されている保護者やお子さまの生声を抜粋掲載していきます。
これから受講を考えている方にとって、運営者側から提供される情報も重要ですが、実際に活用されている保護者やお子さまの声は、やはり情報信頼度の面で、より信憑性が高いと思われます。
「教材はいいけど、サポートがダメ!」だとか、「内容が難しすぎて、わかりづらい!」など、受講する前に、料金や内容、学習サポート体制など、利用している人にしかわからない口コミを活用し、講座選びの参考にしてください。

また、こちらで紹介する利用者の声と共に、友人・知人など身近な声をお聞きになり、受講申し込みされることも併せておすすめします。
同じ幼稚園に通う子や、似たような学力のお子さまが利用した際の感想は、ネットとはまた違った意見が出てくるかもしれません。
本受講前に、それらの口コミや、無料サンプルテキストなどを体験して、より良い学習環境整備にお役立てください。
【以下参照元:ワールドワイドキッズ】

ワールドワイドキッズのクチコミ紹介!

★0歳6ヵ月のお子さまの保護者の方
ほかの英語教材と比べてどうだろうと思っていたのですが、実際に始めてみるとDVDは歌やダンス、乗り物や果物、外国の子どもの生活など内容が多岐に渡っていて、とてもおもしろいと思いました。
子どもはまだ言葉を話さないのですがDVDをとても真剣に見ている様子で興味をもっているのがわかりました。
★1歳6ヵ月のお子さまの保護者の方
子ども向け英語教材はたくさんあるのでどれにするかとても悩みました。
キャラクターが違うだけで中味は変わらないんじゃない?と思っていましたが、ワールドワイドキッズは子どもが普段よく使う友だち同士の会話や子どもにとって興味があるテーマで英語が学べるので娘の年齢にすごく合っていると思いました。
★1歳4ヵ月のお子さまの保護者の方
対象年齢が幅広いので1歳の娘が楽しめるのか不安でしたが、DVDを見せてみるとじーっと集中して歌を楽しんでいるのがわかりました。
特に“Open, Shut Them”は泣いていても泣き止むほどのお気に入りで繰り返し見ていました。
★2歳1ヵ月のお子さまの保護者の方
オールイングリッシュで本当に楽しめるのか不安だったのですが、DVDがアニメーションや歌など子どもでも十分に理解できる構成なので大丈夫でした。
★2歳6ヵ月のお子さまの保護者の方
毎回こんなにたくさんの教材は使いきれないかも…と思っていましたが、教材の実物を見ると最初から全部を使いこなさなくても子どもの年齢や理解に合わせて幅広い期間使えるようになっているんだと納得。ガイドブックやWebサポートにも遊び方の提案が充実しているのでかえって長く使えそうと楽しみになりました。
★3歳7ヵ月のお子さまの保護者の方
4体のキャラクターのやりとりや遊び方が子どもにとって興味深く、共感しているようでした。
公園には必ずパペットを持っていき、DVDで見たManiがすべり台が怖くてすべれないシーンを何度も再現していました。

こちらの記事もよく読まれています