こどもちゃれんじEnglishの特長

本格的なネイティブスピーカーの発音を自宅にいながら体験できる、幼児向け英語教材「こどもちゃれんじEnglish」。ここではその英語教材の特長をご紹介。

各社様々な独自サービスを展開している幼児向け通信教育講座ですが、こちらではその特長を紹介していきます。
各社同じように感じる教材やサービスも、教育理念や学習スタイル、学習サポート体制など、それぞれの特色があります。

お子さまの目標や、学習スタイルに合った講座を選択するのはもちろんですが、未知なる能力を見いだしてくれる教材を選ぶのも、非常に重要になってきます。
子供たちの埋もれた才能は、保護者が考える以上のものを持っていることがほとんどです。親が伸ばしてあげたいと願う能力と共に、お子さま自身の中に眠っている無限の可能性を掘り起こす教材を、こちらで見つけて頂けたらと思います。
お子さまのライフサイクルや好みの受講形式など各社見比べ、お子さまの将来に是非お役立てください。
【以下参照元:こどもちゃれんじEnglish】

こどもちゃれんじEnglishの主な特長

★25年以上の幼児教育ノウハウ!

こどもちゃれんじEnglishは、25年以上にわたって子どもの育ちや学びをサポートしてきたこどもちゃれんじの知見を詰め込んで作った英語教材。
年齢別に、その時の子どもの「大好き!」「やってみたい!」を引き出す英語遊びを提供し、開講以来、多くのご家庭に選ばれています。

★自宅にいながらネイティブの英語に触れられる!

こどもちゃれんじEnglishは、自宅で、子どもが大好きな遊びを通して、本格的なネイティブスピーカーの発音にふれられる適量の英語教材です。
キャストはもちろん、しまじろうたちキャラクターの声も、英語部分はすべてネイティブスピーカーが担当。
好きな時、好きなだけ、好きな遊びで本物に触れられるから、自然に確かな力が身に付きます。

★年齢に合った教材で英語をもっとやりたい!楽しい!に

幼児期の英語は、子どもの興味がなくては始まりません。
それは、子どもが英語で遊ぶことを「楽しい」「もっとやりたい!」と思えることが英語を日常の遊びに溶け込ませる第一歩だからです。
こどもちゃれんじEnglishでは、英語玩具や楽しい歌・ダンスなどを通して英語が学べるので、子どもが興味を失うことなく学習を継続することができます。

★より楽しく、より身につく教材を追求!

こどもちゃれんじEnglishでは、身近な場面でよく使う基本的な英語表現を理解し、定型的なやりとりや、簡単な言い換えができるようになることを目指します。
映像や音楽を使った英語遊びを通して、自分のことや自分の気持ちを英語を使って表現できるようになります。

★保護者も子どもも無理なく続けられる!

こどもちゃれんじEnglishは、教材をみれば使い方がすぐにわかるから、子どもも保護者の方も安心。2カ月に1回のお届けで、料金も1回あたり3,000円前後だから無理なく続けられ、英語の力を無理することなく伸ばしていけます。


こちらの記事もよく読まれています