こどもちゃれんじEnglishクチコミ

子どもの興味や発達を踏まえながら、より楽しく英語を身につける幼児向け人気英語教材「こどもちゃれんじEnglish」。ここでは、教材利用者のクチコミをご紹介。

ここでは、実際に受講されている保護者やお子さまの生声を抜粋掲載していきます。
これから受講を考えている方にとって、運営者側から提供される情報も重要ですが、実際に活用されている保護者やお子さまの声は、やはり情報信頼度の面で、より信憑性が高いと思われます。
「教材はいいけど、サポートがダメ!」だとか、「内容が難しすぎて、わかりづらい!」など、受講する前に、料金や内容、学習サポート体制など、利用している人にしかわからない口コミを活用し、講座選びの参考にしてください。

また、こちらで紹介する利用者の声と共に、友人・知人など身近な声をお聞きになり、受講申し込みされることも併せておすすめします。
同じ幼稚園に通う子や、似たような学力のお子さまが利用した際の感想は、ネットとはまた違った意見が出てくるかもしれません。
本受講前に、それらの口コミや、無料サンプルテキストなどを体験して、より良い学習環境整備にお役立てください。
【以下参照元:こどもちゃれんじEnglish】

こどもちゃれんじEnglishクチコミ紹介!

★福岡県・Mちゃんの保護者の方
英語の発音が良いとよく言われます。幼児期に英語を始めたので、耳が育っていたのかもしれません。遊び感覚で、こどもちゃれんじEnglishを何回も繰り返してやってきた成果だと思います。どんどん知っている単語も増え、歌や簡単な挨拶なども覚えていきました。
★神奈川県・H君の保護者の方
3歳の時から、教材でネイティブスピーカーの英語を聞いているので、日本語っぽいなまりがなくて、発音がきれいです。「耳から覚えると、こんなに違うものか」と感心しました。
★青森県・Rちゃんの保護者の方
何より子どもが楽しそうだったので、最後まで続けられました。
教材の内容も充実していて、今でもたまに喜んで使っています。ゲーム感覚で学べるので、勉強というよりは遊びの一部として楽しく取り組むことができました。子供なので落としたりもしましたが、今でも壊れず使えます。
★秋田県・T君の保護者の方
幼稚園でも、年長さんから、英語の歌を歌うような授業が時々ありました。こどもちゃれんじEnglishをやっていたおかげで、英語にもなじみがあり、積極的に参加できたようです。
先生が流暢に話す英語を「かっこいい」と言ってましたね。日本語と同様に抵抗なく英語に接してほしかったので、こんなに英語が好きになってくれてよかったです。
★埼玉県・R君の保護者の方
遊びのような楽しい感覚だったので、3年間続けることができたのでしょうね。
下の子も隣で聞いていたので、自然と一緒に発音するようになったり。自宅で学んでこそですよね。「上手に発音できるようになったな」など、息子の成長を近くで感じられたのもよかったです。
★神奈川県・Sちゃんの保護者の方
DVDを見たりCDを聞いているうちに、英語の歌を口ずさむようになって、驚きました。
少し間違っていても恥ずかしがらず言葉に出せることは、幼児の時期だからこその良さですよね。
タッチペンの教材をすごく気に入っていて、いまだに使っています。英語が耳に入ってきて、色や形など、学んだ英語がすぐに口から出てくるので、成長を感じますね。

こちらの記事もよく読まれています